こんどこそほんき

drops web designのブログ。ハケンOLだった30代子持ちが未経験でフリーランスwebデザイナーを目指すことに。2016.9~2017.5 デジタルハリウッド福岡校で『ママ向けWebグロースハッカー養成講座』を受講。

テキストエディタBrackets使ってみました

こんばんは。

土日はこちらの本をやってました。

基本を思い出しつつ、最近変わったことを学ぶには

ちょうどわかりやすく、なんか楽しくなってきました。

まだ途中ですが・・・

いちばんやさしいHTML5&CSS3の教本 人気講師が教える本格Webサイトの書き方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

いちばんやさしいHTML5&CSS3の教本 人気講師が教える本格Webサイトの書き方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

 

 

 先日の交流会での話を聞いてたり、いろんな方のブログを見たりして

テキストエディタAtomを使ってみようかなと思ってたけど

(以前はDreamweaver使ってました)

上記の本ではBracketsを使用されてたので

そちらを使ってみることにしました。

入力予測もすぐ出るし、閉じタグも自動で入力されるし

使い勝手はよさそうです。

f:id:ryoco-web:20160606002237j:plain

 

 

ryoco.hateblo.jp