こんどこそほんき

drops web designのブログ。ハケンOLだった30代子持ちが未経験でフリーランスwebデザイナーを目指すことに。2016.9~2017.5 デジタルハリウッド福岡校で『ママ向けWebグロースハッカー養成講座』を受講。

とりあえず、名刺とか。

昨日はこちらのイベントに参加してきました。

www.e-avanti.com

交流会もあるので、とりあえず、ですが名刺を作りました。

f:id:ryoco-web:20160728105620j:plain

 

自分のサイトのURLも載せちゃってるので、サイトもなんとか作らないと、ってことで

まだまだお恥ずかしい出来ですがとりいそぎ公開しちゃいました(・ω・;)

 

内容もないし、スマホ対応もしてないし、

問い合わせフォームなんか、1度入力してももう一回別窓が開いちゃう、みたいなことになっちゃってるままです…

うーん、CGIとか全然わかってないな…

もし、ご連絡くださるような方がいらっしゃったらごめんなさい。

(いちおうそこからでも問い合わせは届きます)

 

いちおうURL載せときますね。

興味のあるかたいいっしゃいましたら覗いてください(/ω\*)

http://dropswebdesign.com/

 

早くこのサイトをまともな感じにしないと。