こんどこそほんき

drops web designのブログ。ハケンOLだった30代子持ちが未経験でフリーランスwebデザイナーを目指すことに。2016.9~2017.5 デジタルハリウッド福岡校で『ママ向けWebグロースハッカー養成講座』を受講。

形から入る

このところあまり実践の勉強が進んでいませんが

勉強できない時間に妄想ばかり膨らんで

やることリストがいっぱいになってます。

できることからやっていこうってことで

ちょっと時期尚早かもしれませんが、

レンタルサーバーを契約、独自ドメインを取得してみました。

 

いつも参考にさせてもらってるこちらのブログ(まったくのゼロから、独学でWebデザイナーになる方法 - DESIGNMAP)でも、

早いうちに屋号を決めてドメイン取得したほうがいいって書かれてますし。

 

そんなわけで、どんな屋号にしよう??って、ずーっとぐるぐる考えてたんです。

やっと「これ!」って思うのが見つかったので、勢いでドメイン取得までやっちゃいました。

このままの勢いで、公開できるようなサイトを作れるようがんばらないと。

 

「形から」でもいいですよね? この後ちゃんとやるなら。