こんどこそほんき

drops web designのブログ。ハケンOLだった30代子持ちが未経験でフリーランスwebデザイナーを目指すことに。2016.9~2017.5 デジタルハリウッド福岡校で『ママ向けWebグロースハッカー養成講座』を受講。

ハケンOLやめます!

こんにちは。お久しぶりです。

 

ブログの更新、一度滞るとなかなか戻ってこれなくなりますね。

今日は、タイトルにある変化とともに戻ってきました!

 

はい、仕事辞めることにしました。(7月いっぱいで)

 

家では家事育児に追われ(追いついてなくて家はぐちゃぐちゃ)、

会社には行っても暇(でもできる勉強は限られるし集中できない)なので、

アレコレ考えてしまうけど、家ではなかなか時間を作れず行動できない・・・

みたいな状況でモヤモヤがパンパンになっちゃったので。

 

今後の、収入のこととか娘の保育園のこととか、不安もあるけど

 勉強に割く時間が作れるようになるので、とにかくやれることやってみます。

 

気持ちはかなりスッキリしました!

 

f:id:ryoco-web:20160721144847j:plain

(関係ないけど先日飛行機から撮った写真。夏の富士山もすてき。)