こんどこそほんき

drops web designのブログ。ハケンOLだった30代子持ちが未経験でフリーランスwebデザイナーを目指すことに。2016.9~2017.5 デジタルハリウッド福岡校で『ママ向けWebグロースハッカー養成講座』を受講。

ハケン生活終了!

今日は最終出社の日。 

…のはずだったんですが、こんな時に娘が発熱(*_*)

解熱剤で下がってる時に保育園預けるか、夫に都合つけてもらって見てもらうかとかして、事務処理だけでもしに行ったほうがいいかなと

勤務先に相談したら、今日無理に来なくても大丈夫ってことで、あっけなくハケン生活は終わってしまいました。

後日、社員証は返しに行ったりはします。

 

今回の派遣先ではたいした仕事やれなかったけど、

これからの働き方とか考えるきっかけになったし、ムダじゃなかったかなと思います。

 

さ、気持ち切り替えて次のことがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

娘は未だ39度あるけど、わりと元気にしてます。熱だけ出る夏風邪が流行ってるそう。