こんどこそほんき

drops web designのブログ。ハケンOLだった30代子持ちが未経験でフリーランスwebデザイナーを目指すことに。2016.9~2017.5 デジタルハリウッド福岡校で『ママ向けWebグロースハッカー養成講座』を受講。

第4回Webグランプリ Web人賞

通っている学校、デジタルハリウッド福岡校の高橋校長が
「第4回Webグランプリ」の 「Web人賞」を受賞されました!

 

第4回Webグランプリ Web人部門 受賞者発表

 

この賞のことは知らなかったけど、他の受賞者の方々を見てもかなりすごいってことはわかります!!
Webサイトの健全な発展をめざすとともに、【Web関係者の、Web関係者による、Web関係者のための賞】として優れた功績を残した企業および人物を顕彰し、その労と成果を讃えるもので、
前身となる「Webクリエーション・アウォード」から数えて今年で第14回目なのだそうです。

 

すばらしい!おめでとうございます!!!

 

授賞理由は
“「Mama Growth Hackerz」をつくることで、地方活性化と女性の活躍促進を具体的に進めている点が高く評価された”
とのこと。

 

これは!!
私たちMama Growth Hackerz候補生も責任重大です!

 

でもこんな素晴らしいプロジェクトに関われて、ほんとにラッキーだなと思います。
いや、まだまだ勉強させてもらってる身だけど、校長の名誉を汚すことのないよう、Mama Growth Hackerzの発展に少しでも貢献できるよう、目の前のことからがんばらねば!

 

【目の前のこと】
●授業の宿題(サイトリニューアルのためのコンセプトをチームでまとめる→ワイヤーフレームを書く)
前回の紙面広告課題のブラッシュアップ
映像トレーニング(cssでfloatなんかが出てきて、ちょっと理解があやしくなってきたのでしっかり見ないと・・・)